Book Art を 語る会

Book Art を 語る会

お気に入り・人に勧めたいBook Artな本をお持ちいただいて、Book Artについて語り合う会です。

装丁や製本に凝った本、本全体がひとつの作品のように美しい本、素材・内容・デザインなど本の要素がコンセプトに沿ってバランスの良い本など、ご自分が Book Art と思う本を何冊でもお持ちください。
手ぶらでの参加も大丈夫です。
本が好きな人同士で、本を挟んで語り合いましょう。

MOTOYA でも何冊かご用意致します。
ナビゲーターは、Book Artに造詣が深い瞎驢庵 庵主・岡井友穂さんが務めてくださいます。
「書物愛」あふれる皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

日時 :2018年12月1日(土)15:00~18:00
参加費:1Drink

参加費は不要ですが、ドリンクのオーダーをお願いします。
一応時間は区切っていますが、都合で開始時刻に間に合わないという方の途中からの参加も大歓迎です。
なりゆき次第では延長もありという感じでゆるく行なう予定ですので、時間的に参加できるかどうか心配という方は、当日でも遠慮せずにご連絡ください。
また、逆に所用で最後まで参加できないという方の途中退出も大丈夫ですので、ぜひお気軽に参加してくださいね。

-> 岡井友穂・Junktion+瞎驢庵