Book Lovers 出展紹介 [ 6 ]

マツオマミ

マツオマミ
1984年兵庫県生まれ
大手前大学 美術学科卒

■ mamiché
私は果物や野菜が人間に見え、人間が野菜や果物に見えたりします。
マルシェにいる彼らや彼女たちは野菜でもなく人間でもありません。
その世界観をmamichéとして私は描いています。

→ マツオマミ

あゆきのこ

あゆきのこ
心がほっこりしたり、誰かの心に響く絵を目指しています。

■ あなたの物語
物語の主人公になりたいと思ったことはありませんか?
主人公はあなたです。
絵を見て感じたままに楽しんでいただけたら嬉しいです。
1枚ずつの物語・・続くストーリー・・冒険・・・
どんな素敵な物語が生まれるのでしょう。
あなたが笑顔になりますように。

杉谷ふさえ

杉谷ふさえ
中央アジアとホッキョクグマが大好きなイラストレーターです。
ドイツの手製本工房で働いていた時に学んだ製本方法を元に本を作っています。

■ Nituite Vol.5
ユーラシアの「その国では珍しくないけど詳しくはどんなものなのだろう?」についてイラストでまとめた本の5冊目です。
今回は中央アジアのダンス特集です。
12のダンススタイルの図説 中央アジアでダンサーになるには?中央アジアのダンスに詳しくなれる10 wordsなど。

→ 杉谷ふさえ

Ricardo Garrido Robles

Ricardo Garrido Robles
自分のカメラで自分自身を撮り、写真集を作っています。
フィルムを現像し、編集、製本までの工程を全て手作りで心を込めて制作しています。

■ Spanish Kiss
スペインのキスは、心の中で湧き起こる、唇が震えて弾けるほどの情熱的なキスです。
マドリッドの夕方には、世界で何が起きようとカップルが情熱的キスを忘れない。

佐藤yuupopic・小林大悟

佐藤yuupopic・小林大悟
□ 佐藤yuupopic
東京造形大学卒業。詩人。
1st.詩集『トランジッション』2nd.詩集『球春礼賛2017』発行。
□ 小林大悟
多摩美術大学卒業。美術作家。
絵画制作を中心に幅広く活動。絵本「せんのりきゅう」発行。

■ 野球という名の、ひかり似たもの
プロ野球を年間100試合以上観戦する詩人の佐藤yuupopicと、これまでの人生において、ほとんど野球に触れてこなかった美術作家の小林大悟。
異なる距離感と、熱量を抱くふたつのまなざしを以って、日常の中の野球を描く新しい試み。

→ 佐藤yuupopic小林大悟

→ Book Lovers 詳細