Book+ 出展紹介 [ 3 ]

どーる・HONOKA

どーる・HONOKA

世界観を大切にしながら、作り手も読み手もワクワクする、を心がけながら作品を作っています。

■ 堕天使のTAMAGO
自分で育てる守護天使育成キットと手引き書のセットです。
天使と悪魔の間で彷徨う『堕天使のTAMAGO』を守護天使に育てましょう。
■ お伽の国の素敵な贈り物
お伽の国のギフトカタログです。
巻末のハガキでお好きな品物をお申し込みください。
■ 南瓜荘奇譚
古今東西、かぼちゃにまつわるお話を集めました。

→ どーる・HONOKA

 

佐藤香苗

佐藤香苗

イラストレーター
2010年よりフリーランスのイラストレーターとして活動開始。
シンプルで可愛らしくインパクトのある作風で、国内外の出版・広告・絵本・雑貨のイラストレーション制作のほか、ギャラリー展示・イベント参加など、幅広く活動中。

■ ごきげんなおさんぽ 8
2013年からシリーズで続けている「ごきげんなおさんぽ」シリーズの8号です。

→ 佐藤香苗

 

太田 潤

太田 潤

写真のカメラマン。ドローンパイロット。

■ ショートトリップ
人間、ある程度生きていれば身近な人の死は誰しもが避けられないものであるようだ。
何に意味を持たせるかは残った人の勝手な責任の範疇を超えない。
今思えば僕にとって、かつて東京と故郷の往復は彼岸の往き来のように、映画のように重なっていた。
今はそんなことはない。

→ 太田 潤

 

ツギ

ツギ

大人向け絵本・アート作品の制作をしています。

■ ほんとのねいろ
人の気持ちを知ることはできない」というテーマで、じゃんけんをモチーフとした物語を描きました。
5冊の本が一つになった巻物のような絵本です。

→ ツギ

 

凱留狗工房

凱留狗工房

豆本を製作してきた姉妹ユニット。

■ ヨハネの黙示録
人類の終末が語られているヨハネの黙示録の豆本。
15世紀 フランスのラテン語写本の解題。
イナゴとカエルについての補足も。
■ ヨハネの黙示録(特装)
本文は同じで、表紙・裏表紙・表紙の裏側をメタルエンボスで装飾。

 

→ Book + 詳細